人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新中(´・ェ・`)


by EF8SiR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほへと占

本性、アカシマス

いつもお世話になっております。
みにうささんちからTBいただきマンモス(・ω・)ゝ”

(・ω・)つ【ほへと数秘占術


19**年 8月 6日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね。
あと31日 前回の誕生日から334日目です。
年齢**歳は 人間関係がテーマです。
相手とのコミニュケーションを大切に、
新たな相手の一面を発見していって下さい。


人間関係なんていくつになっても解けない永遠のテーマじゃございませんか?(;・∀・)

コミュニケーションは確かに大切だよね。
自分以外の人のことなんて、ホントのとこわかりませんがな。
だから"言葉"があるんジャマイカと。
お互い分かり合おうとする姿勢は必要ではないかと。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあっても
その場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


頭の回転鈍いんだけどなぁ(´・ェ・`)
精神的に疲れやすいとこは( ゚д゚)ビンゴー
いらない気遣いしすぎて疲れてるんだな、きっと(*´д`;)…

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、
薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。


身内は身銭切ってでも大事にしまっせ(・∀・)

最近仕事でお年より受けがやたらとよいなぁ、そういえば(;・∀・)

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして


ダメダメな時期なんていっつもですが Σ(´Д`lll)
とりあえず、週末に温泉でも入ってきます。

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


誰だよ、コレ占ったの。
オレのこと見ながら占ったなw

宵越しの金は持てない持たない主義ですから(・ω・)ゝ”

出世はね、うちの会社にいる限り出来ません。
まぁ生涯一平社員ですな(;・∀・)


同じ生年月日の人と遭遇したことないからアレだけど、
結構当たってる気にさせられますね。
by EF8SiR | 2006-07-07 01:22 | Tb