人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新中(´・ェ・`)


by EF8SiR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとさき

血液型TB第16弾開催します

毎度お世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。
ってことで、みにうささんちからTBです。

今回のお題

あと派ですか?先派ですか?

…すっげーアバウトですねw

気を取り直して。


基本的に 『あと派』 です。

『夏休みの宿題は夏休みが終わってから考えるっ!!!』

という学生時代を送っておりました。
宿題提出しなかった教科がいくつも…
よく卒業できたな(;・∀・)

今ですか??

今は…

『明日でいい事は明日やろう。』

をモットーに日々葛藤しながら仕事してます。
実際のところ、あまり先回りする余裕がないのですよ(´・ェ・`)

まぁ、締め切りぶっちぎることは(多分)ないので勘弁してください>上司


こんなオレは相変わらず今年もO型です(・ω・)ゝ”


○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第16弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどう?

 第16弾  お題 
 「あと?先?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは1月21日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
by EF8SiR | 2007-01-16 23:43 | Tb