人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新中(´・ェ・`)


by EF8SiR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカルインデクス

こんなん見つけたんでやってみました
(・ω・)つ『マジカルインデクス』

オレは…
ごろごろ組の虎♂(地球グループ)【存在感のある理論家】
だそうです(・ω・)ゝ”

【マジカルパターン】
協調性があり、誰とでも仲良くなれるが、
内面は頑固で負けず嫌いの外柔内剛タイプ。
やや大げさで、派手な表現をしたり、
自意識過剰な面が顔を出すことがあるが、
自分のペースでゆっくり着実に進んでいく努力家。


協調性はそれなりにある方だと思います。
ついでに、頑固で負けず嫌い…当たってるやん(;・∀・)

【性格】
【虎】
ズバリ最強キャラ!
納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
●全体を見渡して把握したい…バランスが大事
●使えない人が大嫌い
●自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある


確かに…納得しないことはやりたくないし、やらないですな。
納得したら寝食惜しんでやりますYO!
使えないヒトは大っ嫌いだしね。
上司だろうが、先輩だろうが…
まぁ、外面だけはいいので、あんまり外に出しませんが Σ(´Д`lll)

【感覚】
【ごろごろ組】
自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
●考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
●内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
●人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。


考えるの、大好きですねヽ(´ー`)ノ
ロト6当たったらどうしようとか…なんか違う?(;・∀・)
学校の勉強は嫌いだったけど、新しいことを知るのは楽しいですね。
それを覚えていられるかどうかはまた別な問題で(*´д`;)…
人々に潤い与える奉仕精神、自分を犠牲…いつもの幹事体質のことでつか Σ(´Д`lll)

【行動】
【地球グループ】
デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


デキる人に思われたい!
なーんてことはあんまり思わんけど…思われるに越したことはないね(笑)
自分の城はじゅーよーですよ。
早くでっかいマイ・ガレージ持ちたい!!!
コストパフォーマンスもじゅーよーですよ。
よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~(*´д`;)…


…なんだかんだいって、めっちゃ当たってるんじゃね?、オレΣ(゚Д゚)
by EF8SiR | 2006-03-17 22:38 | etc