人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新中(´・ェ・`)


by EF8SiR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月。

昨日からめっさ具合悪いっす Σ(´Д`lll)

普段風邪位じゃ病院行こうなんて思わないのに、
あまりの辛さに一瞬だけ病院行ってこようか悩んだオレガイル。
(結局忙しいのですっ飛ばしましたが)


あちこちで「インフル??」聞かれ、
いっそ、インフルエンザで
来週の監査でないなんていうのも悪くないと思ったオレガイル。




そんな状態なのにローカルこねた。

道内ローカル誌に「O.TON」なる雑誌があります。
愛すべきおやぢたちへが副題なこの雑誌、
おやぢ予備軍wwとしては
ついついパラパラと読んでしまいます。

で、隣にある姉妹誌。
「O.CAN」
ずっと「おかん」だと思ってたら
「おきゃん」と読むのね。。。
by EF8SiR | 2009-10-02 00:10 | DIARY